お話いたします

   

こんにちは

実は明日18日、IT経営カンファレンスでお話をさせて頂く事になっております。
お題は『サロネーゼのIT活用方法』〜普通の専業主婦がどのように開業し、ITを活用しているか

初めての事なので、とても緊張しております。大勢の前でのお話ですので、頭が真っ白。。。
にだけはならないようにしたいと思っております。
私の他にも数人の方がお話されますが、私以外は皆様ご立派な方ばかりです。

お話の内容ですが、クラフトサロン・ルミエールのビジネスには、二つの大きな柱があります。
一つはサロン運営、もう一つはオーダーメイド転写紙の作成、販売
ざっくりまとめますとサロン運営と、転写紙の作成、販売でどのようなITを導入し活用しているか。。。ざっくりし過ぎですね。

まだお話前ですので、この辺で止めておこうと思います。

無料の催しなのでお近くの方、ご興味ある方はどうぞいらしてくださいね。

 

 

マイ作品の紹介です。

以前紹介しました転写紙を使用しまして、マグカップを作りました。
お花の上に大きなアルファベット、LumiereのL

わたしのイニシャルでも良かったかな

 

 

内側に水彩画の薔薇を一つ。お茶を頂くとき、中に柄が見えるとささやかな幸せを感じます。

ゴールド風にグラデーションがかかったアルファベットなかなか良い感じです。
シンプルに黒のアルファベットでも素敵かも。。どこかのショップで見かけたような(笑)

プレゼントにも喜んで頂けそうです。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 - オーダーメイド転写紙, ショップ, ポーセラーツ, 作品