オリジナル転写紙でCthulhuのマグカップを作ってみたよ

   

オットです(=゚ω゚)ノ。

私は、趣味の一つとしてCthulhu神話というジャンルの小説やマンガを読むのが好きなのですが(最近は、あまり読んでないですけど)、先日、この小説をモチーフにした画像でオーダーメイド転写紙を作り、マグカップに貼ってみました。

Cthulhuのマグカップ

まだ、下手くそなので、おなかのところにちょっとトビが出ちゃいましたが気にしません! (´;ω;`)ブワッ
以前も、スチームパンクデザインのカップ&ソーサーを作ってみましたが、こんな風に趣味系のグッズを作りやすいのも、オリジナルの転写紙が作れてこそですよね。
(でも、著作権や肖像権には十分、注意してくださいね!アニメキャラとかの転写紙を作って、勝手に売ったりしちゃダメですよ!

写真やイラストからもオリジナルの転写紙が作成できますので、写真やイラストが趣味の人なんかは、オリジナルグッズとか作ると楽しいかもしれませんよ。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 - オット, オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, 作品