ツリートレー

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

寒くなりました。もう11月ですものね。
お店でも、クリスマス商品を目にするようになりました。

生徒様の作品です。
オーダーメイド転写紙を使用したポーセリンアートの作品です。

オーダーメイド転写紙を使用し、プレゼント用にクリスマスのお皿を作成されました^^
ご親戚の小さいお子様へプレゼントされるそうで、賑やかで可愛らしいお皿を作られましたよ。
喜んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

オーダーメイド転写紙は、赤はあまり綺麗に出ないことをお伝えしております。
焼成前は特に暗く、茶色やあずき色に見えることも。。。。

左が焼成前、右が焼成後です。

クリスマスカラーで補色の緑があるので、焼成後は赤らしい表現になりました(^^♪

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問い合わせフォームからお待ちしております。

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 作品, 日々の事