モノトーンのローズガーデン

   

こんにちは

前回のローズガーデンのお色違い。。。

ローズガーデンのモノトーン版、焼成終わりました。

思った通り、シックで素敵な仕上がりになりました。
この後、金彩を施そうかなと思案中なのですが、
ゴールドにしようか、プラチナにしようか少し悩んでいます。

 

image1480835147209

 

素敵なので、ワンデーセット用に転写紙をアレンジしてみようと思います。
お色は、生徒様のお好みを聞いてお作りする事も可能ですよ。

白地にグレーの転写紙もつくり、丸皿に貼り終わりました。
そちらの仕上がりもとても楽しみです。

金彩、どっちが良いかな。まだ悩んでいます(笑)

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

コメント欄は匿名でも大丈夫です。

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, 作品