ローズガーデン

   

こんにちは

先日とても素敵な方から転写紙のご依頼を頂きました。

neannさま。
グラフィックデザイナーとしてコラージュ作品をつくられています。

素敵なコラージュ作品を、転写紙にし納品させて頂きました。
作品作りのお手伝いが出来まして,嬉しく思っております。

neann さまの素敵な世界観、リンクを貼りましたので、是非ご覧下さいね。

http://neann-tokyo.com/

 

ここからは、マイ作品の紹介です。

素材集からオーダーメイド転写紙を作りました。
とても華やかで、可愛い柄、ツヤツヤに仕上がりました。

 

image1480342549628

こちらの素材集から、転写紙にしてみました。

左下の柄です。。。総柄ですので、フラックス有りの転写紙を使用しております。

image-1image1480342638406

 

 

 

 

 

 

元々の柄にローズガーデンと文字が入っていましたので、今回のブログタイトルにしてみました。

素材集は、色々柄を組み合わせたり、文字を組み合わせたりと出来ますので、自分好みの転写紙をお作り頂けますよ。

もちろん色、配色を変える事も可能です。
今回のローズガーデンはそのままのお色でつくりましたが、あまりに可愛くて、モノトーンバージョンも作成中です。

素材集にはこの配色は載っていないのですが、変更出来るんですよ。

このように黒字にグレーの花とお色直し。転写紙の時はモヤッとしていますが焼成するとツヤツヤになりますので、ご安心下さいね。
次は白地にグレーも作ろうと思っています。
少しシリーズ物を頑張って作ってみようと思っています。

 

image-1

色々な転写紙をご紹介しようと、最近作る物がテイストバラバラで(笑)

もちろんこれからも、色々な物から転写紙作りご紹介いたしますね。

仙台になるとは思いますが、転写紙作りの体験会、セミナー等の開催も考えてみようかと思います。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

コメント欄は匿名でも大丈夫です。

 - オーダーメイド転写紙, ショップ, ポーセラーツ