土曜日開催 OL様のレッスン風景です

   

こんにちは

今日はとても寒いです。仙台も夕方から雪が降り始めました。
関東も大雪のようですね。。。

先日、素敵なお二人がレッスンにいらして下さいました。

二回目のB様がご友人のS様をお誘い頂いて、レッスンにお越しくださいました。
お二人は職場の同僚だそうで、OLさんです。

お仕事をされている方にも、ポーセラーツを楽しんで頂けるように、ご要望があれば土曜日や夜のレッスンも開催しております。

 

2回目のB様は、前回のプレートのお色違いを手際よく作成されました。
前回はカフェマル様でのレッスンでしたので、臭いの気になるセラミックマーカーの体験はお控えいただき、私が後程入れさせていただいたのです。

今回は自宅サロンでしたので、B様にもセラミックマーカーの初体験^^
綺麗に引くコツや修正方法などアドバイスをさせて頂きました。

 

 

ポーセラーツが初体験のS様、一目ぼれの黒と赤のお花の転写紙をお使いになりました。
私も大好きな柄で、この柄で何個も作りましたよ。

S様は初めてでしたが、少し難しい工程も取り入れて素敵なプレートをお作り下さいました。

 

 

 

B様、S様、焼成も終わっております。艶々でとても素敵ですよ。
お渡しするのが楽しみです。

 

 

 

 


 

 

 

とても楽しい時間をありがとうございました^^

またお会いできるのを楽しみにしております。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 - お客様, ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 日々の事