アプリで

   

こんにちは

 

毎日、手元にあるスマートフォン。最近は通話をすることはあまりありません。
ほとんどが、ラインやFacebookなどのSNS、mailチェックやネット検索。。。

ブログはPCで書いていますが、スマホで撮ったお写真は、スマホのアプリでロゴを入れたり
トリミングしたり。。。

お写真の加工アプリも沢山ありますね^^とても便利なアプリに、日々手伝ってもらっています。

今日は写真加工アプリを使用したオーダーメイド転写紙の作品です。

下の香水瓶のイラスト、元はリアルな香水瓶の写真だったのです。
写真をイラスト風に加工するアプリで、加工しました。
元の写真は諸事情で掲載できません(;´∀`)

今度は、もっと分かりやすく手元にあるお写真を加工したもので、作ってみますね。

 

 

転写紙です。

香水瓶のお色は、PCのPhotoshopでブルーも作ってみました。

転写紙の写真が光って見えずらいと思いますが、ピンクのパンプスもリアルな写真

 

 

カップアンドソーサーは、マイ作品

スマホで撮影して、スマホのアプリで加工しました。絵は描けないけれど、なんとなく素敵なイラスト風に加工してくれます。
背景を消すアプリなどもあるので、意外と簡単にトリミングもできてしまいます。

 

DSC_0041

 

 

スマホのアプリ、いい仕事してくれますよ。

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事