にじいろマルシェで

   

こんにちは

パステルシャインアートのアトリエ・ル・シエルのI先生が、またレッスンにいらして下さいました。

ご自宅で、大分作業され、サロンでは少し転写紙を足して、金彩を施し仕上げられました。

レッスンのお写真は、うっかり撮り忘れてしましました(;^_^A
焼成後のお写真を紹介させて下さいね。

先生のパステルシャインアートでの、完全オリジナルの作品です。

 

 

蓋物の本体の部分も、先生のパステルでのオーダーメイド転写紙です。

一見、絵具でのスポンジングに見えると思いますが、キャンバスにパステルで色を乗せた物を、オーダーメイド転写紙にした物なんです。

 

こちらの作品は、今日12月9日~10日、仙台市泉区の泉パークタウンタピオの、にじいろマルシェでアトリエ・ル・シエルさんのコーナーで展示販売されるそうです。

その他、先生のシャインアートの作品、カルトナージュ等も展示販売されるそうです。

パステルシャインアートにご興味ある方、また、ルミエールのオーダーメイド転写紙の仕上がりを直接目にすることも出来ます。
お近くの方、ご興味がある方、是非足を運んでみてくださいね。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 - お客様, オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 日々の事