和楽様

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしているルミエールです。

少し遡ったお話になります(*^-^*)

昨年末、旦那さんのお供で中小企業同友会のクリスマスパーティーに参加致しました。
その時、くじ引きがあったのですが、私、実質一位を引き当てたのです。

何かと言いますと、日本三景 松島の松島ホテル和楽様のペア宿泊券✨

旦那さんのお仕事が忙しく、なかなかお邪魔出来ずにいましたが、先日といっても3月ですが、やっと利用させて頂きました。

 

 

 

無料でお泊りさせて頂くので、せめて何かお礼をと思い、パンフレットの文字をお借りして、スクエアプレートを作成しました。

 

 

文字だけだと寂しかったので、今の季節にピッタリ 桜の花 花びらを散らして。。。(仙台は只今満開です🌸)
素敵な松島ホテル和楽様。。。和のイメージで作成させて頂きました。

 

 

 

ホテルではお部屋に露天風呂がついているお部屋でしたので、のんびり浸かったり、ゆっくりお部屋でくつろいだり・・・

次の日は松島湾の遊覧船や、焼き牡蠣 笹かまの手焼き体験のサービスまで付いていて、観光気分を存分に味わうことが出来ました。

和楽のオーナー様、奥様、従業員の皆様、本当にありがとうございました。

松島でのご宿泊をお考えの皆様、訪れてみてくださいね。

 

DSC_0358

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 

 - ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事