素敵なウエルカムボード

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

9月になりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。

今日は生徒様の作品のご紹介です。
フリーレッスンでお通いのS様、素敵なウエルカムボードを作成されました。
姪御さんがアイラッシュサロンをオープンされたので、お祝いに贈られるそうですよ^^

 

当サロンの大きな特徴は、オーダーメイド転写紙を使用してのレッスンが可能なこと。。。
レッスン中にデータ作りも可能です。

生徒様とPCのモニターを見ながら、入れたい文字やイラストなど編集していきます。

今回は綺麗なお花、welcome サロン名を入れたいと言う事でしたので、ご要望をお聞きしながら、編集。。。。
そして、転写紙作成まで進みます^^レッスン中に転写紙も仕上がりますよ。

S様、仕上がった転写紙でサクサクと作業頂きました。

 

レッスン後のお楽しみ^^ティータイム、卵の入れ物に入った可愛いプリンです。
赤玉と白玉、中身は一緒、美味しく頂きました。

 

 

焼成後のウエルカムボードです^^
焼成前はスモーキーなお色でしたが、パッと発色して素敵に仕上がりました。

こちらの作品、全てオーダーメイド転写紙を使用しております(^^♪

 

当サロンではオーダーメイド転写紙を使用して、ちょっと違う楽しみ方も出来ますよ。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

レッスンのお問い合わせは、お問い合わせフォームからお待ちしております。

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 作品