ピオニー

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

この時期、日が短くて夜が長いので、一日が短く感じてしまいますね。
今年は寒くなるのがゆっくりの様な気がします。北海道でも初雪が大分遅れたとか。
寒いのはあまり好きではないので、私的には大変ありがたいです^^

 

マイ作品のご紹介です。

ピオニーの花束の転写紙をデザインしてみました^^

一枚でカップアンドソーサーが出来ると嬉しい。。。そんな思いで作ってみました。

ピンクの可愛いピオニーとネイビーのラインです。

とても素敵なピンクにネイビーのポストカードを見かけたのをヒントに、デザインをしてみました。

 

写真がなかなか上手く撮影できず。。。^^;
何度も撮影いたしましたが、色が上手く表現されなかったり、光ったり。

 

 

オーダーメイド転写紙です。焼成前はくすんだお色です。
ピンクは特に、変化がありますよ^^

 

ソーサーの縁にピッタリ合うように、ネイビーの円を作ってみました。
使用したソーサーは直径16㎝、16㎝にネイビーの円を作りましたが、貼ると若干大きくて、繋ぎ合わせで処理を致しました。
もう少し、気持ち小さくても良かったみたいです。
なかなか難しい。

お花だけではつまらないので、横文字も

 

 

 

 

側面です^^

 

 

ソーサーです

 

 

 

お揃いで、スクエアプレートも作成してみました。

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品