ピンクのピオニー

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

ブログ。。。。ご無沙汰しておりました(;^_^A

6月17日早朝から宮城県上空に、謎の飛行物体が飛来しました。白い球体の物体が長い時間静止していたようです。
写真で見ると、気球のようにも見えますが、何の目的なのか何処から来たものかなのかも、不明なまま。。不気味です。

 

今日は、自作のオーダーメイド転写紙での作品のご紹介です。
ピオニーのブーケのイラストです^^

左のお皿はだいぶ前に作成したものですが、中央のブーケが少し小さいように思っていましたので、今回同じイラストデータをを少し拡大してお皿を作成致しました。

オーダーメイド転写紙の良さは、白磁に合わせて絵柄のサイズを自由に作れるという所だと思っております。

同じ絵柄でもサイズが違うだけで、雰囲気が変わりますよ。左のお皿より華やかさが増しました。

一枚のお皿の為だけに作成できるオーダーメイド転写紙、なんて贅沢なんでしょう。。。。と思ったり致します。

カップ&ソーサーも以前作成したものですが、ブログではご紹介していなかったかもしれません。
シリーズが増えると嬉しさも増えますね。

 

 

使用した転写紙のデータです。ソーサーも簡単に仕上がるようにカップのサイズにサークルやラインも
配置しております^^

 

下記のデータは以前ご紹介したと思いますが、ラインをネイビーにしていたものです。
新しいピンクの方ではブーケのお色や、花びらの重なりを多くして、より自分好みに編集しています。

データ作りは大変な作業ではありますが、仕上がりをイメージしながら出来る楽しい時間でもあります^^

今回の黒背景の白い花、モノトーンの素敵な食器が出来そう。。。と思いながらブログ写真の編集をしていました。
作りたい気持ちが増えて、時間のやりくりを考える必要がありそうです。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事