イメージはレトロだそうです

   

こんにちは

年末、レッスンにいらして頂いたM様のレッスン風景です。
お問合せを頂いた内容は、ご自分で主催されている音楽イベントのロゴを焼き付けたい。との事でした。

レッスンまでにillustratorで作成されたデータを送って頂き、オーダーメイド転写紙をお作りさせて頂きました。

お写真では転写紙が小さくて、良く見えないかも知れませんが、「やまびこ」の上に小さく、歌っこ広場 の文字
とても小さい文字で、カッティングマシーンでは難しい文字も、オーダーメイド転写紙では綺麗に表現できますよ。もちろん貼るのも簡単✌

 

M様の仕上がりイメージは、レトロな純喫茶や場末のスナックだそうです。
お若いM様ですが、純喫茶や場末のスナック。。。
純喫茶???という方はググッて見てくださいね。

作成されているのは、お猪口です。この他、灰皿やグラスにも挑戦^^
沢山の作品をお作り頂きました。

とても丁寧に作業されるM様、おしゃべりをしながら楽しくレッスンをさせて頂きました。

 

 

焼成も無事に済ませ、年が明けてのお渡し、M様がSNSにアップしたところ、レトロで可愛いとコメントを頂いたそうですよ。お役に立てまして嬉しいです。
又伺いますと嬉しいmailも頂きました。
ありがとうございます。M様又お越しいただけるのを楽しみにしております^^

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 作品