オレンジのソーサー

   

こんにちは

今日から仕事始めの方も多いと思います。
私の旦那さんも、今日からお仕事始めです。

昨日の仙台は雪が積もり、とても寒い日でした。。。。
そんな寒い中、夫婦でここ数年お参りに行っている神社に参拝に行ってまいりました。

二柱神社、縁結びの神様です。私は新年に、こちらの神社に参拝するのを楽しみにしているのです。

ご縁のある方と、これからも仲良く過ごしていきたい。
又、新しく素敵なご縁にも恵まれますように。。。

神社に着いた頃は、一番雪が激しく降っていました。
傘をさしてお参りの順番の列に並びましたが、綿雪、牡丹雪の柔らかい雪から、次第に細かい雪に。。。気温が下がっていくのを感じました。

積もった雪を振り払うのに手袋が濡れてしまい、指がかじかみました。
かじかんだ指で、スマホのシャッターをパシャリ。

下のお写真は参拝後に撮影しましたが、細かい雪から霰になっていたので、写真には写っていないですね。
牡丹雪の時に写真が撮れたら、もっと良かったな。

 

 

 

 

マイ作品のご紹介です。

オーダーメイド転写紙ではなく、市販の転写紙を使用しております^^

シンプルモダンの仕上がりです。

 

 

ソーサーのお色を何色にしようか悩みました。黒にしようと思ったのですが、普通かな~
オレンジの単色転写紙が目ついたので、私としては少し冒険のお色でしたが、使用してみました。

 

ツヤツヤで可愛いオレンジが素敵!

年末、レッスンに来ていただいた生徒様お二人にティータイムでお使い頂きましたが、このオレンジとても好評でした^^

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 - ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事