写真プレートレッスン

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

じゃらんネットでの新しいレッスンメニューを追加しようかなと考え中です。
オーダーメイド転写紙で、写真を使用したプレートを作成するレッスンです。

せっかくオーダーメイド転写紙を作成出来るわけですし、オーダーメイド転写紙に特化したポーセリンアートのレッスンも出来たら良いなと思っていました。

先ずはサンプルを作ってみました^^

プレートの写真は、商用利用OKのフリー素材写真を使用してサンプルを作っております。

女の子バージョン

可愛いものが大好きなお嬢様をイメージして。。。。
sakuraちゃんは架空のお名前です。最近人気のお名前を検索し、その中から選びました。

作成する際に、テーマを決めて、sakuraちゃんの将来の夢はケーキ屋さん

 

男の子バージョン

こちらも架空のお名前 haruto君^^
夢は世界を飛び回る、カッコいい大人かな?

 

 

 

オーダーメイド転写紙では、お子様の写真はもちろん、お名前やメッセージなどの文字も思いのままです。
データはある程度雛形を作っておきますが、サンプルと同じではなく、生徒様のご希望を聞きながら、相談しながら、データ作りもレッスンの中に組み込もうかなも思っています。
なので、カフェではなく自宅サロンでのレッスンとなります^^

レッスンにあたり、事前にお写真を送って頂く事になります。(写真の解像度が低いときは作成出来ない場合があります)
ライン@から、お写真を送って頂くのも簡単で良いかなと思っています。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 作品