デイジーのカップ&ソーサー

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、ルミエールです。

 

6月4日~10まで留守に致します。メールなども返信は出来ませんのでよろしくお願いします。
6月2日までデータを入稿していただけましたら(データの問題が無ければ)発送は出来ると思います。
但し大量の印刷の場合は対応が難しい場合もございます。

マイ作品のご紹介です

素材集から、デイジー(多分)のパターンでオーダーメイド転写紙を作成しました。
素材集には、一個一個の絵柄もありますが、パターン柄も沢山収録されています。
パッと一枚貼り付けると、絵柄が完成。。。というものもあります。

素材集には、絵柄は小さく掲載されていますので、全体に配置した時、又印刷した時イメージが違って見えることもあります。
なんか想像したのと違う。。。思ったより素敵^^など

一度、ご自分のプリンターで印刷してみて、全体の雰囲気を確認して頂くのをお勧めします。

今回使用した素材集はこちらの中からです^^

フラックス無しのオーダーメイド転写紙を使用して、全面貼りを致しました^^

カップ、ソーサーの縁が、フリルのようにひらひらしています。

可愛い。。。

オーダーメイド転写紙の柄とも、相性が良いと思います。

 

 

少し素朴な感じがします。金彩などはしない方が良いかな

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品