素敵なゴブレット

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

行動制限のない夏休み。。。と思った矢先、新型コロナの感染者数が、ビックリするくらいの勢いで増えておりますね。
感染対策、気を付けておりますが、今一度気を引き締めなくてはなりませんね。

生徒様作品です^^オーダーメイド転写紙を使用しての作品になります。

私デザインのダマスク柄のオーダーメイド転写紙を使用され、ペアのゴブレットを作成されました。
素敵ですね^^

 

 

足元はメタリックの絵具で彩色し、上品な輝きです。

 

 

お揃いのスプーンとフォーク作成されました^^

 

 

この転写紙の様に単色の場合、データ上でお色を変化させると、違うお色の転写紙も簡単に作成できてしまいます。
黒は私が作成したものですが、ベージュにしたり、グレーなども素敵ですよね。

 

オーダーメイド転写紙を使用してこだわりの作品を作成されたい方、お問い合わせ下さいね^^

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ^^

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 作品