チェックリスト

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、ルミエールです。

 

オーダーメイド転写紙のご入稿の際、気を付けて頂きたいことをリストにいたしました。
ご注文頂いた皆様には、メールでお送りさせて頂きます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

データ入稿前のチェックリスト

□オーダーメイド転写紙の入稿方法を確認してからデータを作成しましたか?

□原稿はA4サイズになっていますか?
(転写紙はA4サイズで作成されます)

□上下左右の余白は1cm以上空いていますか?
(余白が無いと印刷時に切れてしまうことがあります)

□入稿データに汚れはありませんか?
(スキャンデータなどでは、汚れがスキャンされてしまっていることがあります)

□画像の解像度は充分ですか?
(PCモニターで綺麗に見えても、印刷するとガタガタになるデータがたくさんあります。
 一度、プリンタで印刷して確認することをおすすめします)

□PhotoshopやIllustratorでのデータ入稿の場合、CS2形式になっていますか?

□特殊な文字フォントは使っていませんか?
(使っている場合、環境の違いによって文字の形が変わってしまいます)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご注文を頂いてデータを確認した際に気になったことを、リストに致しました。

問題が無ければ、直ぐに作成できますが、問題があると、データのやり取りでその分時間がかかります。
今一度ご確認お願い致します。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - ショップ, ピックアップ記事, ポーセラーツ, ポーセリンアート