メタリック系、オーダーメイド始めます。

   

こんにちは

前回の記事で紹介した、白黒のデータですが、何を作ったかというとですね。

メタリックゴールドの転写紙です。

やっと、やっとブログでご紹介出来る事になりました。

オーダメイド転写紙へのお問い合わせで、メタリック系は出来ますか?ガラス用の転写紙は出来ますか?
実は、この二つのお問い合わせが多かったのです。

もちろん出来ませんので、『申し訳ございませんが、お取り扱いしておりません。』とお伝えする事しか出来ませんでした。

私も、メタリック系のオーダメイド転写紙が出来たら、どんなに作品の幅が広がるだろうと
思っていました。
私自身も、とても欲しい(笑)

お世話になっている業者さんに、色々お問い合わせし、意を決して導入することに

5月のゴールデンウィーク前にメタリック系の転写紙を作成する、新しい機械が届きました。
直にご紹介出来るかな。。と思っていましたが、なかなか上手く行かない事が続出。。。

インクが上手く乗ってくれなくて、何度も業者さんとやり取りをして試しても、上手く行かなくて(泣)

調整の為に、機械を一度里帰りさせました。

業者さんの方で色々試して頂き、インクの調整も新たにして頂き、試し焼成もして頂き。。
問題がかなり改善して、戻って来ました。

業者さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

そして作ったのが、この文字。。。まずはもちろん『Lumiere』

キラキラです。本当に本当に嬉しい、その一言につきます。

 

かなり繊細な部分まで、表現できます。
フレーム等の複雑で、繊細な部分まで表現されていて、私的には花丸100点です。

これから、皆様にオーダメイドとして販売出来るように、HP、ネットショップ等の準備に入ります。

ちょっと手間のかかるお品になりますので、通常の転写紙より、お値段は高くなりますが
それほど高額ではありませんので、ご安心下さいね。

 

もう少しお時間下さいね。

 

励みになっています
↓よろしければポチっとお願いいたしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

保存保存

 - オーダーメイド転写紙, ショップ, ポーセラーツ, 作品, 日々の事