エンジェル

   

こんにちは

生徒様作品をご紹介させて頂きますね。

水彩画の素材集から作成しました転写紙をお使いになり、美しいプレートを仕上げて下さいました。

1枚目の写真は焼成前、二枚目は焼成後です。
焼成で色も鮮やかになり、上品で優しいプレートになりました。

何と言っても、中央のエンジェルが素敵です。こちらのエンジェルも水彩画の素材集からなので、1枚の絵画のように統一感がある素敵な作品となりました。

縁の金彩も『手がプルプルします』等とおっしゃりながらも、金のセラミックマーカーで綺麗に仕上げられました。
本当にTさんらしい綺麗な作品を作られ、そのお手伝いが出来ました事嬉しく思っています。

マイ作品の紹介です。

外側全面貼りでフランボワーズピンクのカップ&ソーサーを作りました。
ちょっと前。。結構前かな、作成したものです。

ツヤツヤでとても可愛いです。内側のお花はオーダーメイド転写紙を使用しているのですが、
水彩画の素材集を購入前だったので、水彩画風のお花を探して作った物です。

でも、今思うと水彩画の素材集から作ったお花を使いたかった。。。

水彩画の素材集の中には、使いたい綺麗な素材が沢山載っています。次回のお楽しみということですね。

 

持ち手の繫ぎ目も、大分綺麗に仕上げられるようになりました。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 - ポーセラーツ, 作品