野鳥のプレート

   

こんにちは

毎日寒いですね。
また、雪の予報が出ています。

仙台は東北ですが、太平洋側になりますので雪は少ないです。
でも一昨日は、吹雪。。。一歩も外に出ませんでした。

少しずつ日が長くなり、気持ちも緩やかになりますが春はもう少し先、
鶯の鳴き声もまだまだ先ですね。

 

こちらは鶯ではありませんが、野鳥好きのお姉様にプレゼントという、野鳥のプレート
生徒様の作品です。

センダイムシクイという野鳥だそうです。アップで見るとお顔がとても可愛い。。。
バックの地模様は壁紙からの転写紙です。

世界で一つだけのプレートです。

 

ここからは、マイ作品

鉛筆立てです。
白のダマスクを使用し、二度焼成で仕上げました。
ティッシュボックスと似たデザインで仕上げました。

単色転写紙、金のフレーム、ボーダー、ルミエールの金文字を貼り一度目の焼成
一度目の焼成で窯から出してみたら、lumiereの最後のeがありませんでした。
カバーコートが重なっていたんでしょうね。

白ダマスクと一緒に二度目の焼成でお直ししました。

今年に入り、オーダーメイド転写紙へのお問い合わせやご注文、更に沢山頂くようになりました。
本当にありがとうございます。

なるべく丁寧に迅速に対応したいと思っております。
皆様に綺麗に仕上げて頂きたいので、入稿方法のご注意をお読みになってからご注文下さいね。
電気炉のプログラミング方法も、アドバイス出来る機種もありますのでご相談下さい。

注意、貼っておきますね

※注意※
・デジタル製法で作成する転写紙ですので、焼成温度をプログラミングできる電気炉での焼成をおすすめします。
・商品の特性上、色ずれが発生します。特に赤色に関しては、褐色に近い表現になりますのでご了承下さい。
↓よろしければポチっとお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ショップ, ポーセラーツ, 作品