おとぎ話

   

こんにちは

今日は、私にしては珍しく可愛らしい作品の紹介です。

大好きな水彩画の素材集から、可愛い小人?や本、Fairy Taleの文字をオーダメイド転写紙にしてみました。

 

 

 

転写紙上で小人と本は別々に作っていましたが、小人が本から抜け出したようにしたくなり
1小人だけ重ねばりしてしまいました。。。

結果。。。足、靴が少し飛んでしまい、少し残念でした。
データー時に重ねてイラストを作れば良かったと、転写紙を貼っている時に思いましたが
データ作成中には、思いが及ばなかったんですよね(笑)

もちろん二度焼成も考えられる所です、でも、せっかく転写紙作成も可能な環境なのだから
データー上でも色々試してみたい。

次回は本から、もっと小さな小人が抜け出し、段々大きくなるようにしてみようかな。
音符なんかも変形させたて、重ねてみるのも動きが出て楽しいかも、考えているととても楽しいです。

 

 

王冠もFairy Taleも手書き風で可愛い。。。

 

 

 

近いうちに、同じ素材を組み合わせ、ひと味違った絵柄をご紹介したいと思います。

転写紙作成とポーセラーツ作成と、二度楽しめますよ。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, 作品