シュバル転写紙のプレート

   

 

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、
日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

新型コロナで感染対策を考え、多人数での講習会なども暫くは難しいのでしょう。

その代わり、オンラインレッスンが充実したように思います。
お家時間も楽しく過ごせそうです^^

 

以前から素敵だなと思っていた、スカーフ柄(*^-^*)

日本ヴォーグ社のクラフテイングで「シュバル転写紙で作るスカーフアレンジ」を受講致しました。

こちらの講座では転写紙の分解構成を学べます。
作ってみての感想ですが、思った以上に短時間で仕上がります。

とても素敵なデザインで、ゴージャスなお皿が仕上がりました。
飾り皿としても、お部屋を彩ってくれます。

もちろん食器としてもお使い頂けますよ^^

背景の単色転写紙のお色を変えると、また違う印象になりますね(^^♪

 

 

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はお問い合わせフォームからお待ちしております。

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - ポーセラーツ, 作品, 学び, 日々の事