京都パゴン様 素敵な京友禅です。

   

こんにちは

今日は一日PCの前に座って、mail✉対応でした。ご連絡やお問合せ、ご注文頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

 

京都の亀田富染工場パゴン本店様から、嬉しいご報告が届いております。

当サロンのオーダーメイド転写紙をお使い頂きまして、楽しいポーセラーツ&ポーセリンアートのイベントを開催されているようです。

お写真はパゴン本店様からお借りしています。

 

 

職人さんが丁寧に染められた、艶やかな京友禅をデータ化しオーダーメイド転写紙にされました。
転写紙としてはなかなか見かけない素敵な絵柄ですので、パゴン様のお品のファンの方は、きっと喜んでいらっしゃるのではないでしょうか。

パゴン本店様のTwitterにも、お客様が作られた作品のお写真が掲載されています。
是非ご訪問くださいね。

当初12月だけのご予定だったそうですが、とても好評だそうで、来年2月まで延長されるそうですよ。

お近くの方、京都へご旅行の方、是非パゴン本店様へ足を運んでみてくださいね。

パゴン本店様、ブログ掲載のご快諾ありがとうございました。2月まで宜しくお願い致します。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 - お客様, オーダーメイド転写紙, ショップ, ピックアップ記事, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事