カフェマル様でのレッスン 2

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

 

先日もじゃらんネットから、レッスンの申し込みを頂きましてカフェ・マル様でのレッスンを開催させて頂きました。

今回は素敵な女性3名様でのレッスンでした。お越しいただきましてありがとうございます^^

 

スクエアプレートをお二方、お一人はマグカップを作成されました。

それぞれ、お好きな転写紙を選ばれて丁寧に作業頂きました。

 

今回お越し頂いた3名様、共に男子大学生のお母さま達でした^^
お子様達が高校時代にが繋いでくれたご縁で、高校卒業後それぞれ県外に進学された後も仲良くされているそうです。

私も同様に大学生の息子がおります^^
皆様と、息子たちの心配や「男子大学生あるある」のお話も出来、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

仕上がった皆様の作品です^^

シックでエレガントなマグカップです。こちらの転写紙とても人気の柄ですよね。

 

アリスのスクエアプレート、可愛らしいです。飾り皿としてお使いになるそうです。

 

 

 

シックなお色のフォレスト、リスが向かい合って可愛いです

 

 

ご自分で作成された食器で、いつもより少し楽しい日常がおくれたら嬉しいです。

又お越し下さいね(*^-^*)

 

私はレッスン後、カフェマル様で美味しいランチを頂きました。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 - ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 日々の事