カフェ・マル様でのレッスン

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

先日、といっても少し日にちが経ってしまいましたが^^;
じゃらんネットからご予約いただきまして、素敵な方が作品を作りにいらっしゃいました。
今回はカフェ・マル様でのレッスンです。N様掲載が遅くなり申し訳ございません。

今回はご自分用のマグカップを作成されました。

ご希望は、ブラウン系でシンプルなものを作りたいとのことでしたので、柄の転写紙の他にも
単色転写紙というのもございますよ^^とアドバイスさせて頂きました。

 

 

ダークブラウンの単色転写紙をアートナイフで綺麗にカットしていただき、カップ上部に丁寧に貼って頂きました。

下部には茶系の葉っぱを選んで、バランスを見ながら

 

 

 

焼成後のお写真です^^ダークブラウンの転写紙の仕上りは、本当にツヤツヤです。とてもシックで素敵ですね^^

 

 

サイドには、ちょっと冒険で可愛い小鳥の転写紙とベリーの転写紙で変化をつけられました。

 

 

レッスン中、色々お話もさせて頂き楽しかったです。N様の将来の素敵な夢もお聞きしました。
食器作りも、夢への一つのお手伝いになれたら嬉しいです。

 

ポーセラーツは、市販では物足りない、ご自分好みの食器が簡単に作成出来ます。

とても実用的で楽しいクラフトです。

クラフトサロン・ルミエールでは市販の転写紙の他にも、ご自分好みの絵柄を印刷できる
オーダーメイド転写紙使用し、オリジナル作品(ポーセリンアート)も作成可能です。

絵柄の相談、デザインなどもレッスンでご指導致します。

レッスンの後、私はカフェ・マル様で、美味しいランチを頂いて参りました^^
いつも優しい笑顔で迎えてくださりありがとうございます。

 

いつも優しい笑顔で迎えてくださりありがとうございます。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 - カフェ, ポーセラーツ, レッスン, 作品