アラベスクのプレート 生徒様作品です

   

こんにちは

寒波の影響があちこちで出ているようですね。。。
明日から大学入試センター試験、受験生の方、保護者の方はご心配だと思います。
無事に終わりますように。。。(*^-^*)

昨年末に、じゃらんネットからのご予約でカフェ・マル様での体験レッスンにいらしていただきました、B様の作品をご紹介させていただきます。

B様がレッスンにいらして頂いた日も、とても寒い日でした。
お座り頂いた席が、ちょうど自動ドア付近。。。お客様の出入りでドアが開く度、ちょっと。。。だいぶ(;´∀`)寒かったのです。
カフェ・マル様のお心遣いで、ひざ掛けを貸して頂いてのレッスンでした。
お気遣いいただきありがとうございました。

スクエアプレートを作りたいと伺いましたので、まずはどのようなデザインをご希望ですか?とお聞きしました。
ポーセラーツは初めてというB様、スマホでポーセラーツ作品を検索、便利な時代です。

アラベスク柄を気に入ったB様、色合わせに悩みながら転写紙を選ばれて、素敵なプレートを作成されました。

とても素敵ですね^^

作成に夢中なのと、おしゃべりも楽しくて、レッスン風景を撮影するのを忘れてしまいました。

お写真は、作品を自宅サロンに受け取りに来ていただいた際に、B様が撮影されたものをお借りしました。B様ありがとうございました。

お揃いのプレートも作成されたいと、自宅サロンでのご予約をいただきました。
お友達もお誘いいただきまして、本当にありがとうございます^^

お部屋暖かくしてお待ちしております。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 - カフェ, ポーセラーツ, 作品, 日々の事