愛犬のイラストで

   

こんにちは

昨日は全国的に、とても寒かったようですね。
仙台も朝は薄っすらと雪が積もりました。今季初の積雪です。
日中には溶けてしまい、もう雪はありません(たぶん。。。仙台も広いのでまだ残っている所もあるかもしれません)

そんな寒い日でしたが、素敵な方がカフェマル様でのレッスンに来て下さいました。
じゃらんネットを見て頂いてのご予約^^カフェマル様の場所からは、結構離れたところからのご参加でした。本当にありがとうございます。

私の所でレッスンご希望の方は、こんな作品を作りたい。。というお気持ちが強い方が多いように思います。

今回の生徒様も、愛犬の可愛いイラストをプレートに焼き付けたいとお越しいただきました。

 

DSC_0164

 

可愛いパグちゃんのイラストをオーダーメイド転写紙にし、作成されました。

DSC_0165

 

メタリックゴールドと黒のラインを入れて、シンプルで素敵なプレートに仕上がりました。

焼成後のお渡し、喜んで頂けると良いな^^

焼成後もご紹介させてくださいね。

 

 

レッスンの後は、お世話になったカフェマル様で、お疲れ様の一人ランチをしてきました。

寒い日にぴったりのスープパスタです。体も心も温まる美味しいパスタでした。

ごちそうさまでした。

そしてレッスン場所のご提供もありがとうございました。

DSC_0167

 

お世話になっているカフェマル様に、小さなプレゼントをお渡し致しました。
お写真は次回御紹介させて頂きますね。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 - お客様, オーダーメイド転写紙, カフェ, ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 作品, 日々の事