ブルーダマスク

   

こんにちは

仙台は秋晴れの、気持ちの良い日が続いております。

仙台は,定禅寺ジャズフェスティバルが開催されています。お天気に恵まれてよかったですね。
演奏される方も、聴く方も気持ちの良い青空の元、楽しんでいると思います。

 

ワンデーレッスンキットで作成した、ダマスクブルーのカップアンドソーサーです。

 

 

爽やかなブルーですよ^^

 

 

ソーサーの中央の柄は、少し変更いたしました。余白に他の柄も追加していたので、貼り付けていた時の気持ちで、この丸のオーナメントを使用してみました。

柄を少し多めに詰め込んで、同じ転写紙でも作る方によって、全く同じにならないように転写紙はアレンジ致します。
残った転写紙で何か他の物を作れますしね^^

 

他のデザインももう少し考えなくては。。。
少しだけ、考えているのは、このプッチ柄のような柄です。

 


取り敢えず、ソーサーのサイズにテクスチャーを変えてみました。
柄や色がインパクトがあるので、カップの方をどうしましょうか。。。同じ柄でモチーフにしようか、
しつこくならないように、ボーダー等で統一感出そうかな。。。。

もう少し考えます。

初めてさんでも、カップアンドソーサー作りを楽しめるコース。。早く始めたいです。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, 作品, 日々の事