フルーツ柄のランチプレート

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

 

ご無沙汰しております(;^_^A

早いもので、今年も残すところ三日となりました。暖冬で穏やかな年末です。
新年を迎えるための準備で忙しい時期ですね。

昨年末の大掃除の際、埃のせいか左目が痒くなり赤くなり、白目がぷよぷよに。。。。(◎_◎;)
次の日眼科を受診しましたら、やはりアレルギー。。。目薬点眼で直ぐに良くなりました。

今日も大掃除中、そういえば昨年目が痒くなったなと思いながら掃除をしていました。
今年はならないよね、など考えながら、ベランダで窓に水をかけて窓ふきをしたり、浴室の換気扇の掃除、
普段手が届かない箇所をお掃除しました。
お家はスッキリしましたが。。。。

先ほど、又左目が痒くなり、少しぷよぷよになっております。
ゴーグルをするべきでした。一瞬頭をよぎったのですが、邪魔だし( 一一)大丈夫かなと思ってしまったんですよね。(後悔)
昨年ほどではありませんので、すぐに治まるのではと思います。

 

お気に入りのランチプレートのご紹介です。

オーダーメイド転写紙使用の作品になります。
自分用、家族用のお洒落なランチプレートです。

線画の様なお洒落なフルーツ柄がとっても気に入っています。

 

 

 

 

 

 

オレンジとキウイ、洋梨の絵柄が特にお気に入りです。
新しく購入した素材集なのですが、とってもお洒落な素材が掲載されているんですよ(*^^*)
残念ながら、商用不可でしたので、全て自分用の作成だけになるのが残念です。

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事