香水瓶柄のマグカップ

   

こんにちは

サロンのお問い合わせフォームや、BASEを通してのお問い合わせを頂いている皆様
お問い合わせに、私の方から返信しても届かないという事が起きております。

お問い合わせ頂いた場合、私の方からは一営業日中には返信させて頂いております。

もし、お問い合わせをしたのに、私からの返信が一営業日後も届かない場合は
申し訳ございません、再度下記のアドレスまでご連絡下さい。

お手数おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

info@craftsalon-lumiere.com

 

一年は早いですね。
開業届けを出し、個人事業主になって一年が経ちました。

一年前は普通の専業主婦でした。
今ももちろん普通の人間ですが、大きく変わったのは
転写紙販売を通しまして、沢山の方達と出会えた事。。。

到底知り合う事もなかった方達と出会い、お話を聞いたり、言葉を交わしたり

仙台から遠く離れたお客様とメールを交わす。
最近では、ポーセラーツは始めてですが、自分のデザインを作品に表現したいという方からも
お問い合わせを頂いたり、ご注文を頂いております。
ポーセラーツというより、芸術作品に近いです。

自分の、好きな世界を表現出来るのは楽しいですよね。

 

少し先ですが、ポーセラーツ体験会講師のご依頼をいただきました。
体験会用のサンプルのため、マグカップを作りましたので、紹介しますね。

右のマグカップはオーダーメイド転写紙です。綺麗な花と香水瓶のイラストです。

 

 

体験会には、市販の転写紙もオーダーメイド転写紙も、沢山お持ちします。
お気に入りの作品作って下さいね。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 - ショップ, ポーセラーツ, 作品, 日々の事