明けましておめでとうございます

   

明けましておめでとうございます。

今年もクラフトサロン・ルミエールを、よろしくお願いいたします。

 

皆様、良いお正月をお過ごしだったでしょうか。全国的に穏やかなお正月だったようですね。

お正月には、夫が作りました今年の干支、酉のお皿も活躍いたしました。

 

こちらの小皿は、以前折り紙からデザインをお借りして作った物です。
ピンクの小皿は、大事な方にお嫁入りいたしました。

今年も沢山の作品を作りたいと思っておりますので、応援して下さいね。
素敵な転写紙からの作品を、どんどん作って行きたいと思っています。

これからサロンにお越し下さる皆様にも、本当に好きな物を作って頂けますように、サロンの方も充実させて行くつもりです。

まずは製作途中のティッシュボックスの完成させなくちゃ、お部屋に常にあるものなので、
デザインに悩みますね。

お部屋にあっても邪魔にならなく、自分の好きな物。。。

こちらは一度焼成を済ませた物で、もう少し加飾しようと思っています。

今年目標は、ブログの更新をもう少しマメに。。。

そして、ポーセラーツ転写紙を通しまして、沢山の方達とお目にかかれるのを、楽しみにしております。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 - ポーセラーツ, 作品, 日々の事