お花の大皿です

   

こんにちは

お盆ですね、帰省をされて、のんびり過ごされている方も多いことでしょう。
反対にいつもより忙しいなぁと。。。感じてるいる方も、いらっしゃるかもしれませんね。

私は家でのんびりと過ごしております。先ほど夫と図書館まで出かけ、その後近所でランチをしてきました。

妖精のプレート、以前紹介した物ですが、少しだけ手を加えました。リムに何か入れようと思いましたが、グッとこらえてサロン名のLと金のセラミックマーカーだけにしました。

シンプルですが、金が入るだけで少しグレードアップします。

P1010494

クリックすると拡大します

 

それと今日はもう一つ、お花のプレートをご紹介しますね。
少し大きめなプレートにお花を配してみました。
こちらの転写紙はオーダーメイド転写紙と、ヴォーグの転写紙をミックスして820度で一回焼成したものです。

 

P1010496

紫の花、ラベンダー?だけがヴォーグの転写紙です。
このようにオーダーメイド転写紙と、ヴォーグや他の転写紙と一緒に焼成できますよ。

オーダーメイド転写紙は820度と、少し高めの焼成温度ですが、ヴォーグや他の転写紙も色が飛ぶ事も無く綺麗に仕上がります。

P1010497

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 - オーダーメイド転写紙, ショップ, ポーセラーツ, 作品, 日々の事