男のポーセラーツその3

   

オットです。久々の登場。

今の時期は、毎年、決算処理で忙しいのですが、現実逃避でちょっと作ってみました。

まずはこれ。

フライパン型の白磁

フライパン型の白磁の鍋底の部分に自分の会社のロゴを貼り付けたもの。
直径は7cmくらいでしょうか。ニトリで買ってきました。

事務所で紅茶とかを飲んだりする時に(ティーバッグです)、置くところがなくてどうしようかなと悩むことがあったので、これがちょうど良いかなーと思って作ってみました。

次にこのマグカップ。

ゼンタングルねこのマグカップ

ゼンタングルで描かれたネコに色を塗って転写紙にして、マグカップに貼ってみました。
元の絵はネットからの拾い物。裏側にはネコに関する言葉。

”A cat will be your friend, but never your slave.”

マグカップの裏側

最後にお皿(これが一番作りたかったw)。

海野なまこさんというイラストレーターさんの、ゆるるふシリーズで作ってみました。
(これも勝手に使っちゃいました)

ゆるるふのお皿

まあまあ、きれいにできたかなと思います。

オリジナルで転写紙を作れるとなかなか良いです。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - オット, オーダーメイド転写紙