体験セット

   

こんにちは

七月に入りました、2017年も折り返しになりましたね。

仙台も暑さと湿気が増し、梅雨らしい日が増えました。
これから、どんどん暑くなりますね、体調管理をして夏を楽しみたいと思っています。

オーダメイド転写紙で、体験セットを作りました。
新しく導入した、メタリックも組み込んでいます。

一枚で2パターン作ってみました。

 

水彩画の素材集から絵柄、お気に入りの薔薇です。。。。
薔薇のサイズは大きくしたり、小さくしたり、自由自在

右側の薔薇のボーダーもデーター上で、沢山の薔薇を重ね合わせて薔薇のボーダーを作っています。

メタリックゴールドのラインやオーナメントも入っていますので、
一枚、というか半分ですね。
半分で完成出来るように、フラックス無しの転写紙を作成しています。

 

焼成が終わった物が、下のお写真になります。

可愛いピンク色に発色しツヤツヤの仕上がりです。

 

 

 

 

データー上で少しお直しが必要かな、フレーム等が細かった^^;
あまり目立たなかったので、もう少し太くした方が良いみたいです。
ソーサーのレースも初めての方には、少し貼りづらいかもしれないので、変えてみようかなと思っています。

他のバージョンのデータも作成中です。

マグカップやプレート等の体験セットの、データも作っていこうと思っています。

体験セット作ってみたい方、ご相談承ります。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

保存保存保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, 作品, 日々の事