結婚のお祝いに♡

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

お盆休みは如何お過ごしでしょうか。西日本は台風の影響が出ていますね^^;お気を付けください。

先日いらして頂いた、素敵なYさんの体験レッスンの風景です。
妹さんの結婚祝いをハンドメイドで。。。とサロンにお越しいただきました。

今回作られたのはエタージェラ、アクセサリー入れにされるそうですよ。

 

妹さんの結婚式のイメージに合わせて可愛らしい転写紙を選ばれました。

ポーセラーツは初めてというYさんですが、センス良く配置されて丁寧に水抜きされました^^

 

 

プレートの縁はセラミックゴールドで加飾されました。
器用なYさん、初めてなのに失敗することなく綺麗にラインを引かれて、焼成後はキラッキラッ✨

新郎新婦のイニシャルを入れて、素敵なエタージェラの完成です。

可愛いらしい♡
エタージェラは置いてあるだけでも華やぎますよね。妹さんも喜んで下さると嬉しいです。

 

レッスン後には美味しいチョコレートケーキで、私も一緒にティータイムを楽しませて頂きました。

 

 

色々お話出来まして、楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

お渡しでお会いできるのを楽しみにしております。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン