Special day

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

3月も終わりですね。。。。
3月は年度末で忙しいですよね。少し前ですがクラフトサロン・ルミエールの確定申告、今回も忙しい夫に全てお願いしてしまいました(;^_^A
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

仙台は、ここ数日とても寒いです。仙台の桜は🌸はもう少しで先でしょうか、
桜が咲くのが今からとても楽しみです。

転写紙のデザインをしてみました(*^-^*)
お洒落な女子の特別な日をイメージして、可愛いイラストを集約しています。
写真では見えないと思いますが、ボーダーには白抜きでSpecial dayという文字を入れております。

この転写紙を使って作成した、マグカップです。
ブルー系でまとめてみました。

 

 

正面は、お出かけ準備中をイメージして。
お気に入りの帽子やサングラス、コーヒータンブラーも忘れずに。。。

そして一緒に出掛ける気満々の可愛いワンちゃん^^
ワンちゃんのイラストを、紙袋の中に入っているように加工してみました。

 

 

 

裏側はブルーのドレス、可愛いお色に焼き付きました。

焼成サンプル兼ねて、裏側もちょっと多めに転写紙を貼っています。本当はもっとシンプルが好みなんですが。。。

 

全部、可愛く発色して一安心です。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事