春色ゴブレット

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしているルミエールです。

ブログの更新があいてしまいました(;^_^A
年度末の3月。。。何かと忙しい月です。
少し多めのオーダー品の納品などもありましたが、納品を済ませ少し一息です。

昨日クラフトサロン・ルミエール 第二期の確定申告の書類が完成し、提出も済ませました。
今年も全て、旦那さんにお任せしてしまいました。旦那さん、忙しいのにありがとうございました。

マイ作品のご紹介です。

オーダーメイド転写紙を使用しました、ポーセリンアートの作品です。

春が待ち遠しくて、春らしい絵柄のゴブレットです。

カリグラフィーの素材集からメタリックゴールドの転写紙を作成いたしました。

 

ふわ~っとしたお花の絵柄は、ゴブレットの下に敷いている折り紙からお借りいたしました。
このような印刷物からも転写紙はお作り出来ます。

スキャナー取り込み、好きなように切り出し、明るさコントラストなどで調整、
解像度を上げて取り込むことで、大きさも自由に変えられます。

ただし、ご自分で楽しむためだけですよ。商用利用などにはご使用いただけません。

 

水彩画の絵柄は、最近では一番好きかもしれません^^
転写紙になるかもと、色々なものに目が行くのですが、どうしても自分の好きな絵柄に目が行ってしまいますね^^

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 

 

 - オット, ポーセラーツ, ポーセリンアート, 作品, 日々の事