セレブローズ

   

こんにちは

台風が近づいております。。。

そして今日は選挙ですよね。私は午前中に夫と一緒に行って参りました。
雨足がとても強かったのですが、投票所はすぐ向かいの小学校なので、さっと出かけて、すぐ帰宅出来ました。
かなり足元も悪く、投票に行くのも面倒だなと思う方も多いでしょうね。。。

 

 

メタリックシルバーで作ったバラの転写紙で、ゴブレットを作りました。
なかなか写真でキラキラ感を出せなくてグレーに見えるかもしれませんね。

右側のゴブレットは、下半分ヴォーグのシャンパンライトベビーピンクの転写紙を貼っています。
お茶碗外側全面貼りのスキルを使用して貼っております。繋ぎ目が分からないくらい綺麗に仕上がりました(#^.^#)

 

 

メタリックでバラの総柄に作った転写紙。。。データを保存する時に名前を何にしようか考えました。バラの絵柄のデータが多いのです。
ピンっと思いついたのが、「セレブローズ🌹」
セレブローズとファイルを作って保存しています。

このバラのメタリック、ブログを見て頂いて、お問合せやご購入も頂いております。
この柄「セレブローズ🌹」と命名しようかな。。。

 

 

前回の記事でご紹介しました、カメリア、線を少し太くしまして、又沢山重ねてみました。

 

 

 

上のデータを使いまして、メタリックシルバーで作ってみました。

 

グレーに見えますが、シルバーです(;^_^A アセアセ・・・

バラよりはカジュアルで可愛い仕上がりになりました。

ゴールドではまだ印刷していないので、どんな風に印刷されるか楽しみでもあります。

カメリアを使用して、もう一枚フルカラー印刷で転写紙を作ってみました。
又近いうちにご紹介させて下さいね。

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 - オーダーメイド転写紙, ショップ, ポーセラーツ, 作品, 日々の事