じゃらんnet

   

こんにちは

クラフトサロン・ルミエールでのポーセラーツ体験が、じゃらんnetからも、
ご予約出来るようになりました。

先日、じゃらん様からお電話を頂きました。

『じゃらんのHPで、ご紹介させて頂きたいのですが』、というお話。。。
「じゃらんさん?じゃらんさんとは旅行のじゃらんさんでしょうか?^^;」
最初は、ポーセラーツと旅行と繋がらなく、とても不思議に思いました。

『旅行のイメージが強いのですが、遊び体験予約というのにも、力を入れております、関東ではポーセラーツの教室も何件も、ご紹介させて頂いております。今度、宮城県でもご紹介出来る、ポーセラーツの教室を探しておりまして、HPを見て、ご連絡させて頂きました。

なんという、光栄なお申し出でしょうか(笑)

色々考えまして、後日ご紹介頂くお願いを致しました。

色々考えてといのは。。。
色々な方が、お気軽に入らして頂けるように、自宅サロンではなく
サロンからも近く、最寄駅からもより近く、美味しいコーヒーも頂ける、カフェでの開催を考えてみました。

ご協力頂けるカフェ・マル様と、お話を通しまして、快く了承して頂けました。
カフェ・マル様本当にありがとうございます。

カフェ・マル様のご紹介は、次回詳しく。。。

カフェでの開催ですので、体験コースだけになりますが、皆さんにポーセラーツの楽しみを
お伝え出来るようにしたいと思っています。

カフェですので、男性の方も大歓迎ですよ。

後々、オーダメイド転写紙で体験キッド等も、作れたら良いなと思っています。

じゃらんnetからのご予約では、じゃらんのポイントやクーポン等もお使い頂けますよ。

 

じゃらんの担当のM様と電話でやり取りしながら、クラフトサロン・ルミエールのページを
UPさせて頂きましたが、UPした数時間後に、ご予約を頂きました。

早速のご予約ありがとうございました。

お会い出来るのを、楽しみにしております。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 

 - ポーセラーツ, 作品, 日々の事