住友生命様 お客様感謝デー

   

こんにちは

昨日は、住友生命様のお客様感謝デーというイベントに、ポーセラーツの講師として参加させて頂きました。

ご準備頂いた担当の皆様、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

今回のイベントは、午前の部、午後の部と沢山の方にお越し頂き、
マグカップかスクエアプレートを、お好きな柄の転写紙を使用して、お作り頂きました。

一回目の午前の部は、私に余裕がなく、お写真を取り忘れるという失態。。。^^;

でも作った作品は、焼成の為お預かりしていますので、ご紹介させて頂きますね。

 

まずはマイ作品になりますが、イベントのサンプルの為に作った、プレートです。

素材集から柄を選びまして、オーダメイド転写紙で作った作品です。
先日ご紹介した、小人のプレートもイベントの為に作ったんですよ。

 

初心者の方でも、貼りやすくて、可愛く作れる転写紙をと思い、作らせて頂きました。
沢山転写紙をお持ちしましたが、この転写紙。。。とても好評でしたよ。

サンプルのプレートを手に取って頂き、『すごく可愛い』とおっしゃる方が多くて、
私もとても嬉しかったです。

前日、夜中遅くまで転写紙作りをしましたが、作ったかいがありました。

まずはプレートの紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツは、初めてという方が多かったのですが、皆様素敵な作品を作られましたよ。

次回、又ご紹介いたしますね。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 

 

 - ポーセラーツ, 出張レッスン, 日々の事