可愛いワンちゃん猫ちゃんの転写紙です。

   

こんにちは

八月に入りまして、暑い日が続いておりますね。

先日、東京のお客様から転写紙のご依頼を頂きました。
東京のN様、ありがとうございました。

今回ご依頼頂いた転写紙は、可愛いワンちゃん猫ちゃんのお写真の転写紙です。

 

オーダーメイド転写紙

お客様の画像の為、見えないようにモザイク加工してありますので、良く分からないと思いますが、
本当に可愛いワンちゃん猫ちゃん達、お見せできないのが残念です。

N様はこちらのオーダーメイド転写紙を使って作品を作り、お友達にサプライズでプレゼントもされるそうですよ。

お友達にも、きっと喜んでもらえますね。

転写紙の顔料は、厳しい検査を通った安全な物を使用しておりますので、お写真の転写紙も食器としてお使い頂けます。
ワンちゃん猫ちゃんの餌入れなどにも安心してお使い頂けますよ。

 

N様、遠くから当サロンを探し、ご依頼頂きまして、ありがとうございました。
「検索して3ページ目で見つけました、皆様が探しやすいように1ページ目トップにくるようにして下さい」等、嬉しいお言葉にも涙がでそうです。

これからも皆様に喜んで頂けるように、努力して参ります。

オーダーメイド転写紙作成、ご入稿方法等はホームページに記載しております。ご不明なことなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

↓よろしければポチっとお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 

 

 

 - オーダーメイド転写紙, ショップ, ポーセラーツ