転写紙のレイアウトはご自由に

   

 

こんにちは

仙台でポーセラーツ教室の準備を進めております。

今日は新たにFacebookページを開設いたしました。

https://www.facebook.com/craftsalon.lumiere
こちらもよろしくお願いします。

いいねをして頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

インストラクターコースの進み具合はと申しますと、昨日最後のレッスンに行って参りました。

卒業制作のカップアンドソーサーとポット、昨日は最後の仕上げ、セラミックマーカーでの金彩を施し、先生のところで三度目の焼成して頂いております。

仕上がりましたら、ベストショットをアップしたいと思いますのでもう少しお待ちくださいね。

後は作品アルバムや申請書類を揃えまして提出となります。
いよいよサロンオープンに向けてカウントダウンに入りました。

P1010379

 

 

 

先ほど黒のレース転写紙を作ってみました。右上に使いたかった和柄を少し入れ作製
レースはカップアンドソーサーに、和柄の兎や花は小鉢を作ってみようと思っています。

オーダーメイド転写紙はこのように、レイアウト自由です。
素敵な転写紙お作りくださいね。

私は明日からまた弘前に行ってきます。今回は夫と息子も一緒なんですよ。
母が骨折する前から母と私たち家族でプチ旅行の計画を立てており、近くにホテルも予約していました。残念ながら母は行けませんが、母が「楽しみにしていたのだから行ってらっしゃい」と言ってくれましたので。お見舞い兼ねて弘前と弘前近郊に行ってきます。

宿泊するホテルは私たち夫婦が結婚式を挙げたホテル。訪れるのは何年ぶりでしょう・・・
とても楽しみなんです。

山の上にあるホテルなのでお天気がよければ気持ち良い景色が見れると思うのですが、どうかな?

それでは今日はこの辺で。。。

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 

 - オーダーメイド転写紙, サロン開設準備, 日々の事