できましたよ。恐竜など

   

こんにちは、今日の仙台はとても涼しかったんですよ。

五月に旅行に行った際に購入してきました、恐竜が仕上がりました。
夫がお店で見つけ、この恐竜にポーセラーツをして欲しいと購入したものです。
しばらく白い恐竜のまま、お皿やカップの隣でお休みしていました

オーダーメイド転写紙で、夫が自分好みの転写紙を作りまして私が恐竜さんにペタペタとし
焼成いたしました。
ハワイアン柄ですね。夫と「ホヌが恐竜に食べられたみたい?」等と笑いながら作ったものです。
カップやお皿とはちょっとテイストが違う物ですが、白磁ならポーセラーツとして楽しめます。

P1010336

オーダーメイド転写紙 ハワイアン柄

さてお次ぎは定番のカップたち。。。
レース柄をこちらもオーダーメイド転写紙で作りまして外側を全面貼り
お皿もお揃いで作りました。

 

P1010340

オーダーメイド転写紙 レース柄

P1010339

オーダーメイド転写紙 レース柄

ツイード柄の転写紙もオーダーメイド転写紙で作ったものになります。

P1010342

オーダーメイド転写紙 ツィード柄

 

当サロンで作製するオーダーメイド転写紙はデジタル製法でお作りいたしますので、お色の制限はございません。

お写真、切れ端のオーダーメイド転写紙ですみません。。。私が転写紙を作り焼成まで仕上げております。

 

P1010344

 

オーダーメイド転写紙、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 - オーダーメイド転写紙, ポーセラーツ, 作品