リボンキャニスター

   

こんにちは、

現在 仙台若林区で、ポーセラーツ教室の開設準備している本田明美です。

しばらくポーセラーツの作品の、お写真を載せていませんでした。

リボンのキャニスター、やはりあの有名ブランドの色にしてみたくて。。。
王道の配色です。

実はまだ転写紙を貼っただけで、焼成をしていない物なんです。
焼成した後は、色味も少し変化するのでしょうか、どんな仕上がりになるのか
楽しみです。

何を入れましょう?
お教室で使う綿棒を入れても、良いかもしれませんね。
リボンキャニスター
小さなハートボックス
最近作った物で、蓋はピンクが混じったツイード柄、本体はローズピンク
アクセサリーが1〜2個入る位の、可愛らしいサイズです。
こちらのハートボックスは焼成してあるものですよ。

私はまだ電気炉を購入していないため
今通っているポーセラーツ教室の先生の竃で焼成して頂きました。

艶やかに綺麗に仕上がり、作品を受け取った時には、いつも嬉しくなります。
また一つお気に入りの物が、身近にある幸せ。。。

私も生徒様に、小さな幸せを感じて頂けるように、
お手伝いして行けたらと、思っております。
ハートボックスその1

ハートボックスその2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 - ポーセラーツ, 作品