可愛い生徒さま

   

こんにちは

夏休み限定企画の『親子でポーセラーツ体験』

先日、カフェ・マル様でのレッスンに、素敵なお母様とお嬢様がいらっしゃいました。

お子様は4歳の女の子のKちゃん。。。とてもお利口さんで、可愛いお嬢様でした。

事前にどのようなデザインの作品を作りたいのか、お聞きしました。
お母様はスクエアプレートを使用し、ウエルカムボードを作りたいという、リクエストを頂き

お嬢様の方は、可愛い物が好きなので、スイーツやキラキラしたものをお願いします。とリクエストを頂きました。

可愛い作品を作ってもらいたくて、キラキラした絵柄を選んで、オーダーメイド転写紙を作成致しました。
気に入ってもらえるかな、私も少しドキドキ。。。

 

ポーセラーツは、大人がサポートすると、小さいお子様でも楽しんで頂けますよ。
『これ貼りたーい』と可愛い声。。。。
小さな可愛い手で一生懸命貼ってくれました。

 

最初に貼ってくれたのが、大きめのティアラ、
私も、キラキラ系にはティアラは必須よねと、転写紙の作成の時に一番に配置しました。

 

違う形のティアラやリング。。。綺麗なお姉さん、スイーツ、可愛い柄をたくさん貼ってくれました。

このタンブラーで何を飲むの?と聞くと、『牛乳』を飲むと教えてくれましたよ。

 

 

 

 

 

 

内側にも底にも、可愛い転写紙をたくさん貼って、Kちゃんの可愛いタンブラーが仕上がりました。

 

お母様の方は、綺麗なお花の転写紙を選んで頂き、バランスよく配置され素敵なプレートに仕上がりました。

 

ウェルカムの文字はメタリックアンティークゴールドで作った転写紙をお使い頂きました。

とてもエレガントなウエルカムボードですね。
玄関が華やかになると思います。

 

作品を仕上げて頂いた後、カフェ・マル様のドリンクを飲んで頂きました。
Kちゃんが頼んだ、手絞りオレンジジュース、綺麗な色で果肉入り、とても美味しそう。。。

私も次回頼んでみようと思います。。。

いつも笑顔で迎えて下さるカフェ・マル様。ありがとうございました。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 

 

 - オーダーメイド転写紙, カフェ, ポーセラーツ, 作品, 日々の事