シノワズリ

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

長梅雨で、じめじめした毎日です。
雨の日が続き、今年は新型コロナもありますので、おうち時間が長いです。

お家で出来るCRAFTINGの動画講座を受講しました。
今回受講し、作品のご紹介させて頂くのは「柄つなぎ全面ベタ貼りフラワーベース ~フレンチシノワズリ」

シノワズリの転写紙、とても人気があり素敵ですよね^^私も大好きな転写紙です。

 

クルっと回して見ても、柄が続いているように柄合わせをしながら貼っていきます。

 

難しい箇所もありましたが、仕上がると達成感を感じます。
もう一回復習で他のお色でも作ってみたいな~^^時間を見つけて。。。。

他にも受講した講座もありますので、またご紹介させてくださいね^^

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

レッスンの予約はお問い合わせフォームからお待ちしております。

 

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - ポーセラーツ, 作品, 学び, 日々の事