6月4日~10日までお休みします

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、ルミエールです。

ご連絡です。少し先のことですが

6月4日~10まで留守に致します。メールなども返信は出来ませんのでよろしくお願いします。
6月2日までデータを入稿していただけましたら(データの問題が無ければ)発送は出来ると思います。
但し大量の印刷の場合は対応が難しい場合もございます。

オーダーメイド転写紙を、イベントなどでお使いになられる方もいらっしゃいますので、スケジュール調整に必要かと
早めにご連絡させて頂きました。

ネットショップの方にも、後程記載しておきます。

 

 

オーダーメイド転写紙は私一人で、作成販売しております^^;
ポーセラーツ&ポーセリンアート教室、転写紙販売をはじめて、おかげさまで、元気にお仕事をしているわけですが
風邪をひいたりなど、急に体調不良の事もこの先あるかもしれません、急用もあるかもしれませんね。
その時は、急にお休みになってしまうこともあると思います。

よろしくお願いします。

 

 

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 

 - オーダーメイド転写紙, ショップ, ポーセラーツ, ポーセリンアート, レッスン, 日々の事