メタリックシルバーの薔薇も素敵です

   

こんにちは

今朝はビックリする音で始りました。Jアラート。。。。
何事ですか???本当にびっくり致しました。

仙台は連続36日間雨が続き、記録更新をしたようですが、ようやくストップ。
少し夏らしさが戻りましたが、残念ながら東北の夏は終わりかな^^;
寂しいです。

 

ご紹介するのが、大分遅くなってしまったのですが、
ワンデーレッスンキットの右側の絵柄で作った、カップアンドソーサーのご紹介です。

ソーサーのリム部分の薔薇柄は、メタリックシルバーで作成しました。
お写真だとなかなか、綺麗に表現出来ないのが残念です。
柄が無いように見えますね^^;

 

 

リム部分をアップにすると見えますでしょうか。
デザートカップのゴールドも素敵でしたが、シルバーも品があってとても素敵です(手前味噌^^)

 

カップやソーサーのメッセージは黒で
メッセージはフォントを変えたり、文章を変えたり、楽しめますよ。

カップやソーサーの縁取りはセラミックマーカーのプラチナで仕上げました。
ペアでメタリックピンクのカップアンドソーサーも作成中です。

ワンデーレッスンキットの右側のダマスク柄は、セラミックゴールドで加飾したら完成です。
完成したら、又ご紹介させて頂きますね。

デザインがもう少し溜まったら、カップアンドソーサーのワンデーレッスンとしてメニューに加えようと思います。

ポーセラーツが初めての方でも、楽しく簡単に、そして満足がゆくレッスンにしたいと思っております。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

 - ショップ, ポーセラーツ, 作品, 日々の事