バレリーナイラスト Haru様 可愛い転写紙です

   

こんにちは

仙台でポーセラーツ&ポーセリンアート教室、オーダーメイド転写紙の作成販売をしております、

日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクターのルミエールです。

物凄く久しぶりの更新です(;^_^A
私自身は元気にしておりますが、実家の母が(高齢)体調を崩し、お手伝いの為に行ったり来たり。。。
ネット販売の転写紙のお仕事もお休みを頂く日も多くなりました。

これからもお休みを頂く日があるとは思います。申し訳ございません、ご理解頂けましたら幸いです。

転写紙の方はお休みを頂いていても、有難いことにご注文やお問合せが多く^^
休み明けは、メールチェック、データの確認、作成発送となかなか忙しい。。。( ´ー`)フゥー...

それでも忙しい中にも「お仕事をしていて良かったなぁ~」と感じる事も多いです。
昨日、転写紙のお客様が素敵なお写真を送ってくださいました。

ご自分で描かれたイラストをオーダーメイド転写紙にされ、素敵な作品を作られたんですよ^^
バレリーナのイラストを描かれているHaru様、Haru様ご自身もバレエをされているようです。

ポーセラーツ&ポーセリンアートの経験は初めてに近いようなHaru様ですが、流石はイラストレーターさん
転写紙作成の為のデータ作りは、少しアドバイスをさせて頂いたら、illustratorでサクサクとデータ作り入稿していただきました。

作品は、お近くのサロン様で楽しく作成 焼成をされて、可愛らしい作品が仕上がっていました。
わざわざ、仕上がった作品のお写真を送ってくださり、「ありがとうございました。」と、こちらこそありがとうございます。

お写真もあるのですが、掲載して良いかお聞きしていなかったので、リンクOKのインスタでご覧ください。

 

Haru様のインスタに可愛い作品が載っております。
是非ご覧くださいね。

Instagram

minnneさんでも可愛い布物なども販売されていらっしゃるようですので、minnneのぞいて見てください。

minnne

 

今回は写真も無く文章だけで失礼いたしました。

↓よろしければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

↓レッスンの予約はこちらから
クービック予約システムから予約する

↓転写紙の御注文はこちらから
転写紙ボタン

 

クラフトサロン・ルミエールの商品がBASEアプリで買えます♪BASEアプリでフォローすると新着商品のお知らせが届くのでフォローしてください!

↓転写紙に関するお問い合わせはこちらからお願い致します
>>お問い合わせ

LINE@はじめました友だち追加

 - お客様, オーダーメイド転写紙, ポーセリンアート, 作品